HOME     ブログ     メール     アプリ     2台目     
ブログ
これも、iPhone にしてから始めました。
パソコンを開かなくても手軽に書くことが出来ますので、寝ながら書いていました。
最初は楽しみで書いておりましたが、今は全くかいておりません。
その代わり人の書いた文章を毎日読んでおります。楽しいですね。

今度は、何が書いてあるのだろうと興味深々です。
友人のブログですから、なおさら楽しみにしております。
毎日読んでいると、元気な姿が目に浮かびます。

3日間位、“ブログおやすみです。”なんて書いてあると、少々心配になってしまう事がたびたびありますが、そんな時は、大抵の場合は旅行のようです。
私同様に旅行好きですから仕方ないね。

その後は、旅行の報告がしばし続きます。
私の少し前のブログは、日々のうっぷん晴らしを書いておりましたが、それもだんだんと楽しくなくなったので今はお休みしております。

もう少したったら、ペットブログに改訂しようと思っています。
遠く離れた知り合いなどは、ペットブログをずいぶん長い間続けておりますので、感心しております。
この人は、日本全国に友人が出来たようです。
もちろんペットつながりです。

友人いわく、ペット誕生日には全国からお祝いをいただいてお礼をするのが大変な状態だそうです。
でも、すごくありがたいと話しておられました。

私のうちは多頭飼いですので、誰をメインにするか選ばなければなりません。
これが、第一関門です。

どの子も可愛い!!
iPhoneの、操作には関係ありませんがね。
ブログも確かに、これにより手軽なものになりましたね。

私はいつも、寝ながら族です。
書くのも、読むのも!!
ただ、ブログをうっぷん晴らしにしていた時に、ある知人の事を話題にした時はさすがに後悔しましたね。
友人にうちあけたら、ひどい事かいてないから、誰が見ても大丈夫だよと言ってくれましたが、心が嵐でした。
もちろんその知人は、パソコンがまったくダメな人ですから、読むことは出来ません。
でも、批判的な事を書くことはいけませんね。
それから私は、ブログを休んでおります。
少し前、あるそうじ道具を購入した際にこの道具のことを書いたら、結構反応があり、色々な方からご意見を頂き凄くうれしかったです。

近いうちに、寝ながらを再開しようと思うこの頃です。


Copyright(C)AIPHONE CASE