HOME     ブログ     メール     アプリ     2台目     
2台目

今のiPhone は、2台目です。
1台目は、結構トラブルが最初の頃続きましたが、2台目に関しては、順調に使用しております。
ずいぶんと慣れてきました。
でも、たぶん、まだまだ使いこなしていないような気がしますね。

今では、また新しい機種が発売されております。
欲しいと思いますが、買ってから9ヶ月しかたたないので、もう少し先になったら変えようと思っております。
今の機種でも満足しておりますし不便は感じておりませんが、新しい物に変更した方に聞くと、速度が早いと言っておりました。
いったいどのくらいの違いがあるのでしょうか?
使用すると、あきらかな違いが分かるのでしょうね。

少し調べてみました。違いは、軽いボディー、大きなディスプレー、早いチップ、カメラ機能の向上、LTE対応、バッテリー持続時間と凄まじい向上のようです。

調べていくうちにだんだんと購買意欲が増してきました。
色は、黒と白ですから4と同じですが、容量は、16GBから64GBとあります。
また、ディスプレーは0,5インチ大きくなりましたから、見やすくなったということです。
幅は同じで縦長になったということですが、38グラムも軽くなりました。
これは、大満足です。

う~ん、やっぱり欲しいです。
今年の自分のクリスマスプレゼントに買い替えようかなと、今、考え出しました。
かなりスペックが良くなりましたね。
ほ・し・い。


Copyright(C)AIPHONE CASE